読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽこにっき

アイドルにまつわるエトセトラ

オレが選ぶ #千年に一度のハコムス

ハコイリ♡ムスメ 神岡実希 阿部かれん 鉄戸美桜 菅沼もにか 星里奈 小松もか 我妻桃実 井上姫月

はじめに

ハッシュタグで検索して、オレが選んでみました。
とにかく写真の数が多いので、かなり適当です(笑)

阿部かれん

江戸村のかれんを語る際のキーワードは「イケメン」
ストレートにカッコイイ。

星里奈

1枚目のナチュラルな笑いが良いです。

小松もか

2枚目が好き。
こういうのを撮る余裕があるってことに嫉妬。

菅原もにか

ライブ中、もにかのかわいいのは撮れないのであきらめました。
こういうの撮れるひと、尊敬しちゃいます。

井上姫月

姫月のマスコット的な感じ、いじられてる感じ、最高です。
3枚目が囚われた宇宙人みたい。

我妻桃実

構図もいいんですが、それ以前の問題としてこの瞬間を撮ってるってことが素晴らしい。

鉄戸美桜

いやもう完璧でしょ。
推しとの関係性がなければ絶対に撮れないやつ。

神岡実希

(concerned)

「変顔やって」に対してこれ。
「あげたらブッ○すからな」って言われたけど、上げたの僕じゃないんで(笑)

本人が本気で嫌がってるので消しました。


さて、メンバーが選ぶやつはどんな感じになりますかね。