ぽこにっき

アイドルにまつわるエトセトラ

オレが選ぶ #千年に一度のハコムス

はじめに

ハッシュタグで検索して、オレが選んでみました。
とにかく写真の数が多いので、かなり適当です(笑)

阿部かれん

江戸村のかれんを語る際のキーワードは「イケメン」
ストレートにカッコイイ。

星里奈

1枚目のナチュラルな笑いが良いです。

小松もか

2枚目が好き。
こういうのを撮る余裕があるってことに嫉妬。

菅原もにか

ライブ中、もにかのかわいいのは撮れないのであきらめました。
こういうの撮れるひと、尊敬しちゃいます。

井上姫月

姫月のマスコット的な感じ、いじられてる感じ、最高です。
3枚目が囚われた宇宙人みたい。

我妻桃実

構図もいいんですが、それ以前の問題としてこの瞬間を撮ってるってことが素晴らしい。

鉄戸美桜

いやもう完璧でしょ。
推しとの関係性がなければ絶対に撮れないやつ。

神岡実希

(concerned)

「変顔やって」に対してこれ。
「あげたらブッ○すからな」って言われたけど、上げたの僕じゃないんで(笑)

本人が本気で嫌がってるので消しました。


さて、メンバーが選ぶやつはどんな感じになりますかね。