ぽこにっき

アイドルにまつわるエトセトラ

ハコイリ♡ムスメ@肉フェス 2016(2016/04/29)

野外のハコムス最高ですよね。
っていうか、アイドル+野外が最高なわけですが。

開場が10時、ライブは12時からってことで、9時に現地着。
10人ちょっと並んでましたが、先頭は肉フェス目当ての家族連れ。肉マジヲ。

ぞくぞくと人が増え、開場時間近くには数百人は並んでいたと思いますが、99%は肉目当てでしたね。

f:id:fewpoco:20160507092246j:plain

最前確保。
待ち時間にドイツのなんとかっていうビールが美味しそうだったので飲んでみましたが、700円でこのサイズ!っていうくらい小さかったので泣きました。

flavor、二丁ハロとライブがあって、ハコムスちゃんの登場です。

上の写真にあるように観覧車バックの最高のロケーション。
撮影可能曲にも気合いが入ります。

f:id:fewpoco:20160507092720j:plain

風が強いのがなんだよなーって話もありましたが、普段撮れない写真を狙えばいいんでないの?っていうポジティブシンキング。

f:id:fewpoco:20160507093204j:plain

髪ふぁっさーでかわいさ増し増しの #大正義 神岡さん。

f:id:fewpoco:20160507093314j:plain

こまちゅも楽しそうだぞ。

f:id:fewpoco:20160507093428j:plain

ちっちゃい子と…

f:id:fewpoco:20160507093435j:plain

大きい子。どっちもかわいい。

f:id:fewpoco:20160507094932j:plain

星里奈ちゃんは凛とした佇まいで笑顔より真顔が撮りたいです。

f:id:fewpoco:20160507093617j:plain

やったー目線がきたぞー(棒)


最高のロケーションで、ここで撮らなくていつ撮るんだ!ということでライブ後は15秒撮影会(ワッペン買うと15秒間撮影できる)にも参加。

f:id:fewpoco:20160507093724j:plain

f:id:fewpoco:20160507095212j:plain

ポジっぽくRAW現像してみました。


楽しかったのでまた同じ会場でやって欲しいです。