ぽこにっき

アイドルにまつわるエトセトラ

ハコイリ♡ムスメ オリジナル鯛焼き販売@太陽のマルシェ

BSスカパー!の番組とのコラボ企画でハコイリ♡ムスメのメンバーが考えた鯛焼きを販売。

www.bs-sptv.com


参加メンバーは阿部かれん、内山珠希、小松もか、鉄戸美桜、我妻桃実。
神岡実希は受験のため休業中。菅沼もにかは舞台稽古のためお休み。

鯛焼きの値段は1つ200円。
販売時間は10時から16時まで(1部 10時〜12時、2部 13時〜16時)。
メンバーが注文を聞いて、手渡す形式。
途中からは売れ行きの悪いものを優先的に販売していました。
阿部かれんがとにかく素晴らしい。
終始笑顔で最高の応対。

2部では鯛焼き+CDでチェキ。200円+1250円という破格のお値段。
神岡さんがいないので何枚も撮ることはなく、阿部ちゃんと撮りました。

太陽のマルシェそのものも良いイベントでした。お昼はヒューガルデンとローストビーフ丼。
トマトフランスパンとむかごを買って帰りました。


レモネード・キッス

レモネード・キッス